


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨルムンガンド第6集



ヨルムンガンド第6集、4月17日発売です。
真っ赤な感じですね、ウゴですね。
アニメイトとゲーマーズで購入すると
ペーパーがついてくるはずです。
バルメの絵、両店とも絵は同じものです。
18日発売のサンデーGXでは表紙も描きました。

全部ひっくるめて宜しくお願い致します。

最近観て面白かったDVDは「ワイルドバレット」と
「SPL 狼よ静かに死ね」です。
前者は、銃撃戦カッコイイとかじゃなくて、鉄砲をただ相手を
ぶちのめす道具としか描写してないので、
一丁の拳銃の行方を追う話にからむ数回の銃撃戦が
緊張もっててイイ。でも始末しろって言われた拳銃を
あんなバレやすいトコに隠しちゃだめだよね。
後者は香港映画ですけど、香港映画大好きですけど。
ドニーイェンの動きカッコいいけど。
90%まで面白ーぅぃって観てましたが
最後の10分でやってくれた感がすごい。
まさかドニーが窓ガラス貫通して
ビルから落ちるとか、ないわー。車の上に墜落して、
まぁドニーのことだから生きてるかなって思ったら
フツーに死んでるし。サモハンキンポー、フツーに凹んでるし。
両方おすすめです。


( 2009.04.12 ) ( 雑記とか落書き )
