


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
落書きバルメ

ラフ164_convert_20110517040908

写真がなかったから落書きしました。
昨日は漫画家のあきづきりょうとイッチーとで
横浜に行き寿司イーティングしました。
あきづきりょうは寿司が食えないくせに
(生じゃなかったら食える)先月のイッチーだけを
連れて行ったのを激しく嫉妬したのです。
ガリやゲソやアナゴの天ぷらを食ってました。
その後、野郎3人で山下公園を「キレーだねー」とか
「あ、でかい風車が見える」とかほざきながら
スイーツを求め歩き、県庁近くのカフェに入り、
クレープを食いました。オカマかよ。
でもすげぇ美味しかったです。
やたら人懐っこい猫が寄ってきて、クレープが
食いてぇのかと思って、少し与えてみましたが
匂いを嗅ぐだけでした。なんなんだよ、やっぱ
猫の考えてることは理解不能だなって思いました。


( 2011.05.17 ) ( 雑記とか落書き )
