スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デストロ246 1巻



10月19日発売のデストロ246第1巻が届きました。
新シリーズも無事に単行本になりました。よかったよかった嬉しいです!
前作ヨルムンガンドのTVアニメ第二期の放映中に出せたのもよかったです。
内容は女子高生型の殺し屋3組がキャッキャ言ってます。
デストロ246

IMG_2273_convert_20121018131447.jpg

本棚にはこんな感じで並びました。
全1巻のOrdinary±に登場の的場伊万里というチビ殺し屋も
主役の一人になっていますので、切り離せない関係かも。
デストロに登場の蓮華というキャラクターのファッションは
友人のデザイナーDxExDfujiwara氏にやってもらいました。
おかげで制服を真面目に着ない系のストリートな感じのキャラになりました。
漫画に出てくるワルそうなパーカーとか実際作りたいですね。

アニメヨルムンガンドは第二期2話目の週ですね。
来週は、原作をお読みの方は知っての通り、かなり激しいお話に
なるのは必至なのですが、僕は一足先に観ているのですが・・・
スゴいです!
絶対に観た方がいいです。ゾクゾクきました・・・!
いつも本気なWHITE FOXさんですが、本気を超越したナニカを
見せて頂きました。是非是非お楽しみに!

ではではヨルムンアニメ第二期&デストロ246、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

( 2012.10.18 ) ( 雑記とか落書き )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。