


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リニューアル

ラフ007

はじめましてと、こんにちは。高橋慶太郎と申します。

今までのホームページが更新が止まっていた上、スゴく見づらい
との噂でしたので(申し訳ありません)ブログに移行しました。
ちゃんと見えますか?

昔の絵等もそのまま持ってきました。
新しい絵が増えるとイイですね。

筆無精なので更新ペースが早くなるとは到底思えませんが
新刊の告知等、地味にやっていきたいです。

個人サークル東京ポンポン堂の
同人活動は2005年の夏から休止しています。
空中楼閣6に在庫ありですが
頒布する手段はコミケ以外ありません。すみません。
またイベントに出る機会がありましたら
宜しくお願い致します。

ではでは。



( 2008.07.08 ) ( 雑記とか落書き )
