


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
冬コミ

?

コミケ今回も参加できませんが、超行きてぇですが、
家で仕事中かと思われますよ。

ゲストイラストを描きましたのでお知らせします。

西4階企業ブースNo.931 企業名:漫画街
コピー本『モアレ・ライダーズ』
B5 16P 価格300円
ゲスト:広江礼威さん、北河トウタさん、KOJINOさん、
葛西りいちさん、安堂ミキオさん、あと高橋慶太郎。

なんだか僕以外はスゴい面子ですね。
企業ブースということはコミケ期間毎日ブースがあると
いうことなんですかね?わかんない、すみません。
買えなくても僕に怒らないで下さい。

寒いけどカゼをひかないように、
皆さん良い同人誌を沢山ゲットしてきて下さい。



( 2009.12.26 ) ( 雑記とか落書き )
