スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あけましておめでとうございます。

?

今年も宜しくお願い致します。
って12日もたってから言われると逆にディスってんのか
って思われちゃいますね。
昨日は祝日でしたが打ち合わせで神保町をウロウロしてました。
和服の人とかたくさんいて何コレとか思ってましたが
担当さんに「今日何の祝日ですか」って聞いて「成人の日」
ってんではじめて気がつきました。いかにボケーっとしてるか
っつーことですね。
編集部宛に年賀状下さった方、ありがとうございます。
今年は役所と印刷所と編集部とカードゲームの会社からのみ
届きましたので、年賀状ってもう絶滅しそうだね
とか思ってましたので意表を突かれて嬉しいです。

アサルトガールズって単語を聞いて思い浮かんだ
現行軍用装備と女子高生の組み合わせ。
いろんなアーマーといろんな女子校制服の組み合わせのイラスト
の同人誌作ったら楽しいだろうなって思いました。

スポンサーサイト


( 2010.01.12 ) ( 雑記とか落書き )
