スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ドラマCD付き特装版

ドラマCD付き特装版 サンデーGXコミックス「ヨルムンガンド」第9集
定価2,800円(税込)
通常版に先駆けて2/18先行発売!!
読者が選んだ人気エピソード「ムジカ・エクス・マキーナ」編
(単行本第2集収録)を完全ドラマCD化!(時間:約60分)
キャスト/ココ:井上麻理奈、ヨナ:園崎未恵、バルメ:藤村歩、
レーム:石塚運昇、チナツ:清水愛、師匠:江川央生
通常版サンデーGXコミックス「ヨルムンガンド」第9集は 2/28発売。

・・・です!!動画の文章まんま転載させて頂きました。




動画ちゃんと張り付けできたかな?

11月の末日にレコーディングに同席させて頂きました。
初のメディアミックスですね。緊張しました。
たくさんの声優さんやスタッフさんに囲まれて
スゴーいまるで売れっ子作家じゃんって思いました。
慣れてます余裕ですオーラを出し、平静を装っていましたが、
正直ブルブルしてました。

上記の6人の声優さんは全て僕が決めました。
担当さんはチナツの清水愛さんがイイって言ってて
レームの石塚運昇さんはアシスタント君の一押しですが
全員バッチリピッタリなのは間違いありません。
本編銃撃戦等もかなりのクオリティですよ。
こうして音声になると
「殺し屋ってのはホントにヒドい奴らだな」って
改めて思います。
確かに自分が描いた漫画なのに、声が吹き込まれると
途端に俯瞰的になる不思議な感覚を覚えました。

是非是非、音声でもヨルムンを味わってみて下さい。

スポンサーサイト


( 2011.01.12 ) ( 雑記とか落書き )
