


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガチ日記



土曜日はアシスタントのイッチーと築地に行って
寿司イーティングでした。
作画中はマックくらいしか食うもんが無く
うわごとのように「極上の寿司、築地の寿司」と
イッチーが繰り返すものだから、与えておかないと
武力蜂起されるのではと思っていたのでした。

IMG_1574_convert_20110418024149.jpg

汐留、人がぜんぜんいなかった。
「夜の汐留とか女子高生殺し屋が銃撃戦やるには
うってつけの場所だよね」とか
「品川とかもカッコイイっすよ」とか言ってて
ビルの写真ばっか撮ってて寿司の写真は一枚も無い。

IMG_1591_convert_20110418024215.jpg

シールズ装備が揃ったじぇ
でも装備系のグレートな方からメールにて
今年のイベントはどうだろうという情報を聞く。
大丈夫、いつか全部元通りになるっすよ。



( 2011.04.18 ) ( 雑記とか落書き )
