


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨルムンガンド10巻



献本が届きました。12月19日発売です。宜しくお願い致します。
同日発売のサンデーGX1月号も表紙&巻頭カラーなので
是非是非!
一緒に写っているワッペンは以前の日記にも書きましたが
10巻に登場する、ある部隊のインシグニアです。
かなりカッコよくできています。上のHCLIワッペンと共に
冬コミで販売致します。まぁ需要が多いものとも思えないので
HCLIを250枚、インシグニアを150枚作りました。
余ったら夏にも出せばいいですし。通販はしません。
欲しい方はコミケであいましょう。

C003_convert_20111216021524.jpg

空中楼閣8の一部。伊万里ですね。
ブログ用に圧縮したからなんか色が変ですが
もっとちゃんとしてます。
なんとか間に合いそうです。多分。超おそらく。
これから本文。
あぁ、コミケ楽しみだナーーーーー。
ではでは。



( 2011.12.16 ) ( 雑記とか落書き )
