スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨルムンガンドアニメ化決定!



ヨルムンガンドTVアニメ化決定です!本日ヨルムンガンド10巻発売です。
宜しくお願い致します!いやぁ嬉しいですね!だって自分が描いた漫画が
カラーで動いて喋るんですよ!?ゾワゾワしますよ!
すべてはヨルムンガンドを支えて下さった読者様のおかげです。
ありがとうございます。

さてさてそのアニメ情報ですが、僕は関係者なのは間違いないですが、
知ってるからといってお知らせしていいことダメなことの見極めが
とても難しいのです。ですので、この僕のホームページではもっぱら
自分の漫画の情報を発信することにしまして
アニメの情報はサンデーGXやアニメ関係者様のホームページを
ご覧になって下さい。もちろん言っていいよと言われた情報は
僕も押し出していきます。

サンデーGX

TVアニメ「ヨルムンガンド」公式サイト

あと僕はやってませんがツイッター。
TVアニメ「ヨルムンガンド」公式twitter

今月号のサンデーGXにはキャラクターデザインの絵等も載っていますよ!
そして年末の冬コミでは企業ブースサンデーGXにてヨルムングッズをたくさん
作って下さっております!かなりカッコイイもの多数!

HCLI TOKYOディビジョン

是非是非、コミケでゲットしてください。

あと下の方の日記にしつこいくらい書いてますが
僕も冬コミ参加します。
3日目 土曜日 東地区“ミ”ブロック-37b 東京ポンポン堂 です。
空中楼閣8、入稿完了しました。よっぽどのことがないかぎり出ます。
あとワッペンを販売します。できれば宜しくお願いします。

ではでは~。

スポンサーサイト


( 2011.12.19 ) ( 雑記とか落書き )
