


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TVアニメ「ヨルムンガンド」放送開始!

スクリーンショット(2012-04-10 16.50.21)

いよいよ本日深夜からアニメが放送されます!

TOKYO MX 深夜0:30より放送予定
tvk 深夜 1:30より放送予定
テレビ愛知 深夜 1:30より放送予定
KBS京都 毎週火曜日 深夜 1:00より放送予定

僕もテレビの前で正座して観ます(笑
原作を好きでいてくれた方々はきっと
アニメも好きになってくれると思います。
豪華で実力あるスタッフの皆さんのおかげで
素晴らしいアニメーションに仕上がっております。

アニメを観てヨルムンガンドを知って下さった方々が
原作も好きになって下さることを願います。

今日からと、10月からと、これからほぼ1年のおつきあいです。
どうぞごゆるりと。



( 2012.04.10 ) ( 雑記とか落書き )
