スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨルムンガンド最終11巻



4月19日発売のヨルムンガンド11巻の献本が届きました。
ヨナですね。1巻の表紙ではココの方向に向いていた銃口は、今は・・・。
というわけで5年ほどかけたお話はこれにて終了です。
まさに賛否両論ある最終巻かと思いますが
僕は最初からこの終わり方を目指して話を組み立てていました。
ココとヨナの選択を、どうぞ単行本でご確認下さいませ。

IMG_0441_convert_20120416132119.jpg

全部そろってるぅ〜〜!

一つの話を終わらせたことは自分にとって大きな経験になりました。
アニメ化し、全エピソードを網羅して下さること等、幸せな作品です。
応援して下さった方々、ありがとうございました。
アニメも宜しくお願い致します!

gx005_convert_20120416135134.jpg

そして同日発売のサンデーGXにて新連載「デストロ246」が始まります!
表紙と巻頭カラーといつもより多めのページ数でございます。
描いて思いましたが、ヨルムンとだいぶ雰囲気違います。
変なヤツたくさん描くぞーー!
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

あと過去の記事にあります、冬コミで頒布した
「HCLI」や「ナイトナイン」のワッペンですが、
近々再販することにしました。まず冬コミと同色を作りますが、
こういう色のも欲しい!という希望はメール下さいませ。
返信は出来ませんが、ワッペンに反映されるかもしれません。
販売方法はDxExD藤原氏のお力を借りましてインターネット通販の予定です。
よって手数料と送料が上乗せされることになりますが、
それでもヤフオクで時々出ている「偽造ワッペン」より
値段がおさえられます。つまり本物を買う方が安いです。
僕がデザインした図柄で、著作権は僕にありますので
偽造はダメですよ。

通販が始まる頃にまた告知します。
ではでは色々告知が多かったですがこの辺で。
アニメが2話目の週です。見て下さいね!!

FC2 Management


( 2012.04.16 ) ( 雑記とか落書き )
