スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨルムンガンドBD・DVD1巻、サウンドトラック発売



ヨルムンBD・DVD1巻、サウンドトラックが6月27日に発売されました!
アニメ第一期は今週が最終話のターンでした。
いやぁホントあっという間でしたね。楽しんで頂けたでしょうか。
見逃しちゃったという方もバッチリ追って下さった方もこの
BD・DVDを宜しくお願いします。写真は初回限定版です。
表がココ、裏がヨナですね。中のデジパックはキャラクターデザインの
中村和久さんの絵、特典CD、スペシャルブックレットが入っています。

そして左上の青いCDは岩崎琢さんによるオリジナルサウンドトラックです!
ヨルムンガンドを彩った楽曲が24曲収められています。
放映中から評判の高かった素晴らしい劇伴の数々。おすすめです!

あとお知らせ。
7月7、8日開催のTYPE-MOON Fes.のオフィシャルパンフレットに
イラストを描かせて頂きました。http://www.typemoonfes.com

夏コミ当選しました。3日目西あ-26b 東京ポンポン堂 です。
こちらも宜しくお願い致します。

ではでは。

スポンサーサイト


( 2012.06.28 ) ( 雑記とか落書き )
