


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏コミ頒布物情報



本日7月25日にアニメヨルムンガンドBD・DVD2巻発売です。
宜しくお願い致します。

さて、ちょっと早いかもしれませんが
夏コミ頒布物のお知らせです。
上の画像が表紙の新刊、空中楼閣9はいつもながらの
ラフ集かと思いきや、絵があまりにも足りなかったので
「ムンムンガンド」を書き下ろししています。
本はこれと、空中楼閣8です。
何卒宜しくお願いします!!

値段表2

そしてヨルムンパッチ、新デザイン&新色です。
「ヨルムンガンド」に登場する会社、部隊のワッペンです。
詳細は過去の記事を参考にして下さい。
http://tthtk.blog39.fc2.com/blog-entry-78.html
新デザインはカリー社長率いるCCAT社、
アニメでは2期に登場する極秘部隊「カットスロート」。
DAZZLED EYES DESIGNS.fujiwara氏にお願いしました。
僕が作った既存の「HCLI」と「ナイトナイン」の
夏コミ限定の新色もfujiwara氏がやってくれました。
前回はモノクロ仕様だったこの二種も色つきになると映えますね。
全部カッケーですね!この計6種のパッチを200枚ずつ
作製しました。こちらも是非是非!!

あとサンデーGX企業ブースでもたくさん
ヨルムングッズを作って下さってます!
http://sundaygx.com/comiket/goods_jormun.html
こちらもどうぞ!!企業ブースは初日からやってるんですね!

それでは夏コミ3日目西あ-26b 東京ポンポン堂 で
お待ちしております。



( 2012.07.25 ) ( 雑記とか落書き )
