


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デストロ246 2巻



明日5月17日発売のデストロ246 2巻が届きました〜!
表紙は翠ですね。単行本化はいつもワクワクしますが、なんだか今回は
いつも以上に楽しみな感じです。是非是非読んでみて下さい。
宜しくお願いします。

デストロ246 第二集

デストロに直接繋がっているようではないようですが
デビュー作であり姉妹作な立ち位置の、全1巻オーディナリー±も
あわせて読んで頂けますと、「伊万里」のキャラがわかる仕様(?)に
なっておりますよ!

オーディナリー± 全1巻

あと前作ヨルムンガンドも全11巻と、非常に集めやすい巻数なので
是非是非〜へへぇ〜!

あとシュタインズゲートの小説のゲストイラストを描きましたが、
発売日が延びるっぽいです。夏っぽいです。

ではでは〜〜!!



( 2013.05.16 ) ( 雑記とか落書き )
