


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨルムンガンド COMPLETE Blu‐ray BOX



ヨルムンガンド COMPLETE Blu‐ray BOXが明後日12月26日に発売です。
WHITE FOXさんによる、んもー超気合い入った素晴らしいアニメ化!
ヨルムンガンド 第1~12話
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第13~24話、と、完全収録です。
あと北米版英語音声も入ってるらしいです。
ブックレットは元永慶太郎監督と脚本の黒田洋介さんの各話解説や
パッケージイラストなどが載ってました。
ブックマンのCIA的な調査書みたいなテイストの一冊。

A17A3257.jpg

BOXの特殊加工がプルプルな感じ!
デザイナーさんや担当さんがめっちゃこだわって下さいましたよ。
是非是非宜しくお願いします!

ヨルムンガンド COMPLETE Blu‐ray BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

TOKYO MXでアニメヨルムン再放送中です。ちょうど一期が終わったとこ?
(実は住んでるトコMX届かないので観れてない)
二期もバッチリ再放送しますよ〜。(って告知メールには書いてある)

デストロ5巻は2月19日発売予定です。
せっせと準備中です。

冬コミは東京ポンポン堂参加しません〜。すみません〜。
ではでは。



( 2014.12.24 ) ( 雑記とか落書き )
