FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デストロ246 2巻



明日5月17日発売のデストロ246 2巻が届きました〜!
表紙は翠ですね。単行本化はいつもワクワクしますが、なんだか今回は
いつも以上に楽しみな感じです。是非是非読んでみて下さい。
宜しくお願いします。

デストロ246 第二集

デストロに直接繋がっているようではないようですが
デビュー作であり姉妹作な立ち位置の、全1巻オーディナリー±も
あわせて読んで頂けますと、「伊万里」のキャラがわかる仕様(?)に
なっておりますよ!

オーディナリー± 全1巻

あと前作ヨルムンガンドも全11巻と、非常に集めやすい巻数なので
是非是非〜へへぇ〜!

あとシュタインズゲートの小説のゲストイラストを描きましたが、
発売日が延びるっぽいです。夏っぽいです。

ではでは〜〜!!


( 2013.05.16 ) ( 雑記とか落書き )
アニメ「ヨルムンガンド」打ち上げ

スクリーンショット(2013-01-23 19.23.00)

昨日はアニメヨルムンガンドの打ち上げでした。
新宿某所に140人くらいのスタッフに集まって頂き、
とても華やかな感じでしたー!原作者だからみんなの前で話すんだよと
前々から言われていたのでそれなりに考えて行ったのですが
いざ立たされると、頭からパーッと抜けちゃって
割と間抜けなことしか言えませんでした。

2011年春くらいからの企画だったんですねぇ。
初打ち合わせに雪に降られたのを思い出しました。
危うく打ち上げも雪になるところでした。
2年近い時間もあっという間でした。アニメヨルムンガンドは
WHITE FOXのスタッフ、声優陣、音楽、関係者全てに恵まれた
素晴らしい作品でした。一視聴者としてもガッツリ楽しませて頂きました。
2012年は忘れられない年になりました。スタッフ様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

1358923116.jpg

一緒に行った、銃器・装備設定のfujiwaraさんが撮った写真
勝手に持ってきた!いいよね?(事後承諾)
彼は声優さんや歌手の方々を見ては
「頭小ちゃい!カワイイ!」とミーハーな感動をしてました。


( 2013.01.23 ) ( 雑記とか落書き )
冬コミ情報2

スクリーンショット(2012-12-15 14.50.56)

お疲れ様です!空中楼閣10、入稿完了しました!
目次兼、ゲスト様一覧です。
掲載順に、fujiwara、広江礼威、huke、ReDrop、Nidy-2D-、ゆきみつ、
笹、呉マサヒロ、あきづきりょう、P-SUKE、美和美和、BLADE、CHAN×CO
敬称略
の皆さんがヨルムンキャラを描いて下さいましたよ!!
ゲストの方々、お疲れ様でした!ありがとうございました。

本のみのバージョンと
ステッカー

こんな感じの耐水塩ビ「HCLI」ステッカー等とのセットでの頒布予定です。

それでは12月31日 月曜日 西れ26b 東京ポンポン堂 でお待ちしております。



( 2012.12.15 ) ( 雑記とか落書き )
冬コミ情報



冬コミ受かりました。12月31日 月曜日 西れ26b 東京ポンポン堂です。
上の画像が表紙の、素敵なゲストをお招きしたヨルムンカラーイラスト本に
なる予定です。ひとまずブース情報な感じで。コミケ近くに詳しく書きます。
ではでは冬コミ、宜しくお願いします。


( 2012.11.24 ) ( 雑記とか落書き )
デストロ246 1巻



10月19日発売のデストロ246第1巻が届きました。
新シリーズも無事に単行本になりました。よかったよかった嬉しいです!
前作ヨルムンガンドのTVアニメ第二期の放映中に出せたのもよかったです。
内容は女子高生型の殺し屋3組がキャッキャ言ってます。
デストロ246

IMG_2273_convert_20121018131447.jpg

本棚にはこんな感じで並びました。
全1巻のOrdinary±に登場の的場伊万里というチビ殺し屋も
主役の一人になっていますので、切り離せない関係かも。
デストロに登場の蓮華というキャラクターのファッションは
友人のデザイナーDxExDfujiwara氏にやってもらいました。
おかげで制服を真面目に着ない系のストリートな感じのキャラになりました。
漫画に出てくるワルそうなパーカーとか実際作りたいですね。

アニメヨルムンガンドは第二期2話目の週ですね。
来週は、原作をお読みの方は知っての通り、かなり激しいお話に
なるのは必至なのですが、僕は一足先に観ているのですが・・・
スゴいです!
絶対に観た方がいいです。ゾクゾクきました・・・!
いつも本気なWHITE FOXさんですが、本気を超越したナニカを
見せて頂きました。是非是非お楽しみに!

ではではヨルムンアニメ第二期&デストロ246、宜しくお願いします。



( 2012.10.18 ) ( 雑記とか落書き )
ヨルムンガンドBD・DVD4巻

 
ヨルムンガンドBD・DVD4巻が届きました。9月26日発売予定です。
宜しくお願いします。
アニメ第二期「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」も放送日時・放送局が
公開されました。詳しくはhttp://www.jormungand.tv/で!
局によってはヨルムンのあとブラックラグーン再放送という濃厚な1時間が
味わえるとのことですので、乞うご期待!

9月19日にヨルムンガンド傑作選 2: The Vet も発売されましたので
こちらも是非!
10月19日は現在の連載「デストロ246」の1巻も発売予定です。
デストロ246
発売前にはまた告知しますが、過激な女子高生殺し屋漫画です。
是非是非宜しくお願い致します。

夏コミから随分空いてしまいましたが、新刊は完売しました。
ありがとうございます!ヨルムンワッペンは当日7割頒布できまして
在庫はDxExD藤原氏のホームページで通販しております。
ご興味ある方はチェックしてみて下さい。
DAZZLED EYES DESIGNS.

通販ページ

諸々宜しくお願いします〜。


( 2012.09.20 ) ( 雑記とか落書き )
夏コミ頒布物情報



本日7月25日にアニメヨルムンガンドBD・DVD2巻発売です。
宜しくお願い致します。

さて、ちょっと早いかもしれませんが
夏コミ頒布物のお知らせです。
上の画像が表紙の新刊、空中楼閣9はいつもながらの
ラフ集かと思いきや、絵があまりにも足りなかったので
「ムンムンガンド」を書き下ろししています。
本はこれと、空中楼閣8です。
何卒宜しくお願いします!!

値段表2

そしてヨルムンパッチ、新デザイン&新色です。
「ヨルムンガンド」に登場する会社、部隊のワッペンです。
詳細は過去の記事を参考にして下さい。
http://tthtk.blog39.fc2.com/blog-entry-78.html
新デザインはカリー社長率いるCCAT社、
アニメでは2期に登場する極秘部隊「カットスロート」。
DAZZLED EYES DESIGNS.fujiwara氏にお願いしました。
僕が作った既存の「HCLI」と「ナイトナイン」の
夏コミ限定の新色もfujiwara氏がやってくれました。
前回はモノクロ仕様だったこの二種も色つきになると映えますね。
全部カッケーですね!この計6種のパッチを200枚ずつ
作製しました。こちらも是非是非!!

あとサンデーGX企業ブースでもたくさん
ヨルムングッズを作って下さってます!
http://sundaygx.com/comiket/goods_jormun.html
こちらもどうぞ!!企業ブースは初日からやってるんですね!

それでは夏コミ3日目西あ-26b 東京ポンポン堂 で
お待ちしております。


( 2012.07.25 ) ( 雑記とか落書き )
ヨルムンガンドBD・DVD1巻、サウンドトラック発売



ヨルムンBD・DVD1巻、サウンドトラックが6月27日に発売されました!
アニメ第一期は今週が最終話のターンでした。
いやぁホントあっという間でしたね。楽しんで頂けたでしょうか。
見逃しちゃったという方もバッチリ追って下さった方もこの
BD・DVDを宜しくお願いします。写真は初回限定版です。
表がココ、裏がヨナですね。中のデジパックはキャラクターデザインの
中村和久さんの絵、特典CD、スペシャルブックレットが入っています。

そして左上の青いCDは岩崎琢さんによるオリジナルサウンドトラックです!
ヨルムンガンドを彩った楽曲が24曲収められています。
放映中から評判の高かった素晴らしい劇伴の数々。おすすめです!

あとお知らせ。
7月7、8日開催のTYPE-MOON Fes.のオフィシャルパンフレットに
イラストを描かせて頂きました。http://www.typemoonfes.com

夏コミ当選しました。3日目西あ-26b 東京ポンポン堂 です。
こちらも宜しくお願い致します。

ではでは。


( 2012.06.28 ) ( 雑記とか落書き )
ヨルムンガンド傑作選1: The n00b



献本が届きました。6月19日発売予定の本です。
The n00bとは新兵という意味のスラングらしいですよ?
二冊出るうちの第一弾です。いわゆるコンビニ本です。

アニメ情報と、ヨルムンが12話分、
あとデストロを紹介する意味でOrdinary±の第1話が収録されています。
あとICカード等に貼れる、HCLI社員になれちゃうIDカードステッカーが
付いています!是非是非宜しくお願い致します。

アニメヨルムンガンドも第11回目の週ですね。
はやいですねーーー。もう1クール目のラス前ですよ。
お話的にもかなりガッツリ来る11話となっておりますので
乞うご期待です!


( 2012.06.18 ) ( 雑記とか落書き )
ヨルムンガンドワッペン再販



前の日記でも書きました、冬コミで頒布したワッペンの再販分が届きました。
ですが、通販できるようになるにはもう少し時間がかかります。
もうちょっとお待ち下さい・・・2週間くらい?
なかなか難しいものなのです。なので今回は商品説明。

前作「ヨルムンガンド」に出てきた会社「HCLI」と
物語終盤に出てきた架空の特殊部隊「ナイトナイン」のワッペンです。
裏面がべルクロ(マジックテープ)が縫い合わせてあり、
上の写真のようにモジャモジャの方のべルクロにくっつくようになってます。

IMG_0521_convert_20120515134618.jpg

このように装備につけたり。
なんせ組織や部隊がいくらか出る漫画でしたので
この二種類だけでなく他の連中のワッペンをデザインしても
面白いかもしれませんね。
下の日記にありますように、色のバリエーションもご要望あれば
メール下さい。返信はできませんが反映あるかも。もう何件か頂いてます。

IMG_0516_convert_20120515134520.jpg

ワッペンワラワラ。
250枚ずつ作りました。5回にわけて?とか相談してます。
藤原さんも僕もなかなか時間とれない者なので後手後手ですみません。

IMG_0524_convert_20120515134653.jpg

サイズ。
「HCLI」横80mm、縦45mm
「ナイトナイン」100mm×100mm
何度も繰り返して申し訳ありませんが
僕がデザインした図柄で、著作権は僕にありますので
偽造はダメですよ。
通販準備が整いましたらまたお知らせします。

アニメヨルムンガンドも6回目の週ですね。
是非是非宜しくお願い致します。


( 2012.05.15 ) ( 雑記とか落書き )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。