スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
空中楼閣8



2011年冬
コミックマーケット81
空中楼閣8
オフセットB5/28P

いろいろギリギリな中で作ったギリギリ本。
ヨルムンガンドに関連のワッペンを2種類計400枚作って
頒布するという初の試み。ワッペンは1.5時間と3時間で完売。
よかったよかった。2000円と2500円という値段で、
少々お高いという印象を持たれたかとも思いますが、
この手のワッペンに詳しい方は安過ぎるとのこと。
単価が高いのです。全然本のこと言ってないね。
本はいつもの通りラフ本。
在庫あり


( 2012.02.11 ) ( 東京ポンポン堂(同人誌) )
ヨルムンガンドPV!



あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした。いやーコミケからこっちだいぶ忙しくて
挨拶もできませんでしたが、ヨルムンガンドの最終話の原稿が
終わりましたので。
支えて下さった方々ありがとうございました。

コミケで発表されたPVです。カッコイイです!
岩崎琢さんの音楽がまた!!
これからも情報がバンバン出てくると思いますので
サンデーGXを是非是非確認してみて下さい!

あとヨルムンガンドが終わりましたのでツイッターはじめて見ました。

https://twitter.com/#!/KeitarouT

なんかつぶやくかもしれませんので、よろしくお願いします。


( 2012.01.13 ) ( 雑記とか落書き )
ヨルムンガンドアニメ化決定!



ヨルムンガンドTVアニメ化決定です!本日ヨルムンガンド10巻発売です。
宜しくお願い致します!いやぁ嬉しいですね!だって自分が描いた漫画が
カラーで動いて喋るんですよ!?ゾワゾワしますよ!
すべてはヨルムンガンドを支えて下さった読者様のおかげです。
ありがとうございます。

さてさてそのアニメ情報ですが、僕は関係者なのは間違いないですが、
知ってるからといってお知らせしていいことダメなことの見極めが
とても難しいのです。ですので、この僕のホームページではもっぱら
自分の漫画の情報を発信することにしまして
アニメの情報はサンデーGXやアニメ関係者様のホームページを
ご覧になって下さい。もちろん言っていいよと言われた情報は
僕も押し出していきます。

サンデーGX

TVアニメ「ヨルムンガンド」公式サイト

あと僕はやってませんがツイッター。
TVアニメ「ヨルムンガンド」公式twitter

今月号のサンデーGXにはキャラクターデザインの絵等も載っていますよ!
そして年末の冬コミでは企業ブースサンデーGXにてヨルムングッズをたくさん
作って下さっております!かなりカッコイイもの多数!

HCLI TOKYOディビジョン

是非是非、コミケでゲットしてください。

あと下の方の日記にしつこいくらい書いてますが
僕も冬コミ参加します。
3日目 土曜日 東地区“ミ”ブロック-37b 東京ポンポン堂 です。
空中楼閣8、入稿完了しました。よっぽどのことがないかぎり出ます。
あとワッペンを販売します。できれば宜しくお願いします。

ではでは~。


( 2011.12.19 ) ( 雑記とか落書き )
ヨルムンガンド10巻



献本が届きました。12月19日発売です。宜しくお願い致します。
同日発売のサンデーGX1月号も表紙&巻頭カラーなので
是非是非!
一緒に写っているワッペンは以前の日記にも書きましたが
10巻に登場する、ある部隊のインシグニアです。
かなりカッコよくできています。上のHCLIワッペンと共に
冬コミで販売致します。まぁ需要が多いものとも思えないので
HCLIを250枚、インシグニアを150枚作りました。
余ったら夏にも出せばいいですし。通販はしません。
欲しい方はコミケであいましょう。

C003_convert_20111216021524.jpg

空中楼閣8の一部。伊万里ですね。
ブログ用に圧縮したからなんか色が変ですが
もっとちゃんとしてます。
なんとか間に合いそうです。多分。超おそらく。
これから本文。
あぁ、コミケ楽しみだナーーーーー。
ではでは。


( 2011.12.16 ) ( 雑記とか落書き )
もろもろ



MP3データだけ買えるやつ、便利ですね。
God is GodのMP3、はやく買えるようになってくれないかなー。

アマゾンで予約開始してましたので告知オッケーでしょう。
ヨルムンガンド単行本第10巻は12月19日発売予定です。
是非是非、よろしくお願い致します。だいぶ遅れて申し訳ありません。

コミケ受かってました。
土曜日 東地区“ミ”ブロック-37b です。こちらも宜しくお願いします。
空中楼閣8を、仕事の合間合間に作っていかなければ!
あと下の日記のワッペンを販売します。


( 2011.10.29 ) ( 雑記とか落書き )
ワッペン2種類



冬コミあわせでヨルムンワッペンを二種類作っております。

ひとつはHCLIの真っ黒バージョンです。
真っ黒の下の緑のバージョンは以前30枚だけ作って
20枚は読者様用プレゼントになったものです。レアです。
再生産はしません。

IMG_1804_convert_20111004174103.jpg

もう一種類はこの写真の上の方にチラ見えしているワッペンです。
雑誌で連載を追って頂いている方にはおわかりでしょう。

冬コミに当選していたら、当日販売致します。お楽しみに。

ワッペンに使われているロゴやイラストは
僕がデザインし、著作権を有するものなので
無断使用はイヤよ。よろしくお願い致します。


( 2011.10.04 ) ( 雑記とか落書き )
コミケ2

ラフ188_convert_20110822175006

あ♥コミケ申し込みしちゃった。
前の日記じゃ無理とか言ってたのに不思議。
しかも前々日の優等生申し込み。(なにそれ
受かってるといいですね。
空中楼閣8を作るよ。


( 2011.08.22 ) ( 雑記とか落書き )
コミケ

ラフ183s_convert_20110820060602

こんにちは。
いやぁもう凄まじい暑さでしたね、コミケ。
三日目の3時くらいに行って申込書買って
あきづき君とこに行ったんですが、売り子のイッチーとかが
今まで見たこともないくらいに真っ赤になってて
たまたまそんな気分になって持って行った差し入れの
ポカリスエットがなかったらマジで死んでたんじゃないか?
って思いました。熱中症には気をつけましょう。

・・・で申込書ですよ。
いや、冬コミ出ようかな・・・って。
みんなお盆や年末が近づいてくると楽しそうだな・・・って
思いまして、その準備なわけですが。そろそろ期限ですが。

無理。

スケジュールをよく考えたら、冬コミ無理だよ。
本出せるわけないよ。
というわけで諦めます。

来年の夏コミは出るぞ。東京ポンポン堂をよしなに。


( 2011.08.20 ) ( 雑記とか落書き )
こちかめ176巻



こちかめ176巻の巻末コメントを描かせて頂きました!!
このお話が来たときは本当に驚きました。秋本先生の本棚に
僕の本が並んでいるだけでも嬉しいのに、単行本に載るコメントだなんて
恐れ多い!集英社の編集さんは「緊張しないで描いて」ってメールを
下さったが、無理。
どんなページなのかは、こちかめ176巻でご確認下さいませ!
表紙裏の秋本先生のコメントも嬉しくてエナジー頂きました。

IMG_1793_convert_20110810210749.jpg

サインとお手紙を頂戴しました。すっげぇ!
当然お手紙は非公開!
僕みたいな下っ端漫画家にも喜びとエナジーを振りまいて下さるなんて
やっぱりジャンプ大御所漫画家は凄い・・・。
秋本先生ありがとうございました。


( 2011.08.10 ) ( 雑記とか落書き )
ラクガキックス

ラフ173_convert_20110616151808

こんにちは。
VFCのMP5のガスブロ買いましたが
BB弾入れて撃ってみたらボルトから黒いプラスチックの
部品が折れて飛び出てきました。
BB弾がフィーディングランプを上って行かなくなりました。
即死です。
修理できる技術は持っていないのです。
ガスでブローバックするモデルガンと化しました。

ブローニングハイパワーmk3のガスブロ出ませんかね。


( 2011.06.16 ) ( 雑記とか落書き )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。